検索条件

メーカーから選ぶ
商品名を入力

カレンダー

2018年12月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年1月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※赤字は休業日です。

※火曜日は定休日のため発送業務ができません。
あらかじめご了承ください。

お知らせ

★♫★♫★大型飾りサンゴ ♫多数処理

大型 飾りサンゴ処理いたしました。サイズは大きいもので 40cmを超えるものもあります。飾りサンゴは 数十年前から現在も ワシントン条約により 全面輸入禁止。 だからすべてが 貴重な1品であります。


 弊店にある飾りサンゴは 輸入規制前に 大量輸入した物なので 安心してご購入いただけます。


飾りサンゴは天然サンゴであるため、同種のサンゴであっても すべて 形が違います。そういう意味では 世界に二つとありません。 貴重なサンゴを是非 ご覧ください。

8月6日♪ 大き目の飾りサンゴ 処理したよ~~ン ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

飾りサンゴ 処理しました。今回は 大きいサイズ・・・・サッカーボールクラスのサンゴが目白押し。


大型水槽には 見逃せない1品ですぞ。 まずは こちら

★■♪ ウェブポンプ再入荷 ♪■★

お待たせしておりました 波を造るポンプ ウェブポンプが 再入荷致しました。 今 大ヒット商品となっており、 売れる量に 製造数が間に合っていない状態が 続いています。 ご利用のお客様は、是非とも この機会に お買い求めいただければと 思います。


商品ページはこちら

●Today's fishサービス 発動開始・・・・ゴト ゴト ごと

Today's fishサービスが始まったよ。


下記の写真が 各生体の商品ページにお目見え・・・・。


見つけたら クリックしてみよう。 すると サービス内容が わかるもんね。


パズルピースライブ 増産しました

パズルピースライブが 続々増えました。パズルピースライブといえば タバネサンゴ系 トゲサンゴ系 ナガレヘラハナサンゴ系 タコアシサンゴ系 エダイボサンゴ系が 主流でした。 今回新たに 加わったのが、ハナガササンゴ と ハナヤサイサンゴ。 これから まだまだ種類を 追加する予定あり、、、、   サンゴの下部にアクリル棒が 付いているのがパズルピースライブ。 この直径5mmのアクリル棒の細さがポイント。 これなら ちょっとした 隙間や ちょっとしたライブロックの小穴に差し込む事ができる。 もともと 小穴を開けてある パズルサンゴ というものも 販売しているよ きちっと差し込めば もう 倒れる事がない。 倒れる・・・・直す・・・・・倒れる・・・・直す・・・・これを 繰り返すから サンゴ達は 弱ってくるのであ~~~~~~る。

NEW・・・・・♪ パズルサンゴ始めました


上記の動画でお分かり・・・・パズルサンゴとは パズルサンゴに パズルピースと呼ばれる 小さ目のサンゴを飾っていく商品です。


パズルサンゴには 穴が4ケ所あけてあり、


パズルピースは 底面にアクリル棒が付いているので、 パズルサンゴの穴にフィットします。 お好きなパズルサンゴに お好きな種類や数のパズルピースを 装飾してお楽しみください。


 


穴に装着するだけで 接着するものではありませんから パズルピースは 随時 入れ替え可能です。


パズルピースの生きているバージョンが パズルピースライブです。 


合わせて ご参考にしてください。


 

■♫♪  5月9日 NEWホームページ OPEN ■♫♪

ようやく OPENにこぎつけました。 NEWホープページの公開です。


見やすく そして 今風に なったと思います。


その名も 日海フィッシュコム です。 NEWホームページはコチラヘ


 


もち・・・・ろん 旧ホームページも 今後継続していきます。
旧ホームページも末永く ご愛好くださいネ


 

★♪★♪★♪3月1日 飾りサンゴ 処理しました。★♪★♪★♪

今はほんと 貴重になった飾りサンゴ・・・・・・弊店の倉庫の限りある在庫の中から 選りすぐって 処理しました。今回は なかなか 大きなサイズ 豪快な枝ぶり 見ごたえのある形のものを 中心に動画にて OPEN。


360度の方向から動画で撮っているので 全体的なイメージ 大きさが 手にとるようにわかるよ。


飾りサンゴは 天然素材のため、二つと同じものはありません。気に入ったものは お早めに・・・・・。


商品ページはこちら

■店舗営業時間変更のお知らせ■

お客様各位


毎度、日海センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


11/1より日海センター店舗営業時間を下記の通り変更させて頂きます。


月曜日及び水曜日~金曜日


13:00~21:30


土曜日、日曜日、祝日(火曜日の祝日営業含む)


10:00~21:30


なお、毎週火曜日は定休日となっております。(祝日の場合は営業)


どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申しあげます。


H27年10月 (有)日海センター

★★★大事なお知らせ★★★
発送規格、料金改定のお知らせ

お客様各位


 


いつも、日海センター通販サイト「日海web.com」をご利用、ご覧頂誠にありがとうございます。


 


弊社では商品、生体を安全にお届けさせて頂く為に多数ある運送業者の中から、荷物の扱いが丁寧で時間指定が比較的正確なヤマト運輸の「宅急便」を利用しての発送をさせていただいております。


H26年3月1日よりヤマト運輸の発送規格に対する規定が大変厳しくなり、宅急便を発送する際の荷物の大きさ、重さを厳格に量るようになりました。


それに伴い、どうしても今までの送料料金体制をそのまま維持するのが困難になり、一部送料料金を変更させて頂く事となりました。


何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 


各サイズ、発送先の料金表はこちらをご覧下さい。→→→ 日海web.com 送料一覧表


弊社では送料は実寸60サイズ~100サイズまでを60サイズの料金統一で発送させて頂きます。


実寸120サイズ~160サイズまでを100サイズの料金統一で発送させて頂きます。


 


※ヤマト運輸発送サイズ規格


発送させて頂く箱、袋等の縦×横×高さの合計実寸と重さが両方規定内であることがそのサイズの条件となります。


 


60サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が60センチ以内 かつ重量が2kg以内


80サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が80センチ以内 かつ重量が5kg以内


100サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が100センチ以内 かつ重量が10kg以内


120サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が120センチ以内 かつ重量が15kg以内


140サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が140センチ以内 かつ重量が20kg以内


160サイズ → 箱、袋等の縦×横×高さの合計が160センチ以内 かつ重量が25kg以内


※箱、袋等の縦×横×高さの合計が160センチ以上または重量が25kg以上のお荷物は別途特別ヤマト便での発送となります。


ヤマト便の送料はその都度荷物のサイズ、重量によりヤマト運輸に見積もりを取りお知らせさせて頂きます。


 


生体発送の際の箱の目安(あくまでも目安ですので魚種等の条件によっては、実際はその通りにならないことがあります)


60センチサイズ箱 → 生体用該当箱なし


80センチサイズ箱 → 小型の魚(おおよそ3~4センチ)2匹程度


100センチサイズ箱 → 小型、中型の魚(おおよそ6~7センチまで)4~6匹程度


120センチサイズ箱 → 小型、中型の魚(おおよそ6~7センチまで)4~6匹程度(重量が重くなってしまう場合)


140センチサイズ箱 → 小型、中型の魚で10匹程度、大型(10センチ以上)の魚で2~3匹程度


160センチサイズ箱 → 生体用該当箱なし


冬季は保温材を入れることもあり、上記ほど入れられない場合がございます。


予めご了承下さい。

PAGE TOP